2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やってみて分かった! ブログの良いところ

こんにちは! T@KUです。 今週末でブログを始めてから1ヶ月になりますが、始めないと分からなかった事が幾つかあり、感じた事を書きたいと思います。 ①空き時間で書ける 他にブログをやっている人達も同じだとは思うのですが、大体の人は仕事をしながらやっ…

ブログの書き方に正解ってあるの?

こんばんは! T@KUです。 今日は個人的な疑問を勝手に書いてみます。 TwitterのDMで『あなたのはブログじゃない』みたいな事を良く言って頂くのですが、個人的にはブログに正解とかあるの?って思ってます。 書き方は人それぞれだと思いますし、何をネタに…

お出かけの際は注意!!!

こんばんは! T@KUです。 地元に帰ってきましたが、やっぱり緊急事態宣言の影響で自由に動くことができません... 釣りが出来る公園に行こうとしたんですが、駐車場が閉鎖... 車以外でしか来園出来ない様になってました。 調べずに行ってしまったので、ただの…

毎日コツコツ 少しでも稼ぐ!? part2

こんばんは! T@KUです。 以前の記事で私がブログを始める前にやっていたことを書いたと思います。 詳細は下記の記事をご覧ください。 tkm-0901.hatenablog.jp アンケートサイトやクラウドワークスなどを使用して、本当に少しでも稼ごうという気持ちでやって…