GW突入!!!

こんばんは!

T@KUです!

 

GWに突入しましたね!

私は出張は終わりましたが、彼女の地元が群馬県なので、まだ群馬県にいます。

渋川市というところで、頭文字Dのマンホールが各所に散りばめられているイベント?の様なものがあり、5箇所は回ったのですが、2箇所回れていなかったので、その内の1箇所に行ってきました!

f:id:tkm_0901:20210430175609j:image

こんな感じのマンホールが7箇所設置されています。

勿論絵柄は場所によって変わります。

 

渋川市伊香保の石段など色んなところにあり、私は真夏に回ってたので大変でした...!

残りの1箇所も明日行く予定なので、コンプリートしてから地元に帰りたいですね。

 

他にもせっかくなので、秋名湖(榛名湖)も行ってこようかなと思います。

豆腐は運べませんが...

 

地元に帰ったら余計に来れなくなってしまうので、どうせなら行きたいところに行ってから帰りたいなと思ってます。

赤城とか妙義とか碓氷も行きたいけど全部は無理かな...

 

そんなこんなで何もないと思っていた群馬県でも、かなり楽しんでいます。

 

地元に帰ったら暫くは自粛期間が続きますが、久しぶりに釣りに行きたいです。

昔は家族で川や池に行ってたんですが、最近行ってないので道具も残ってるし行くしかねぇ!って感じです。

自粛期間が終われば、野球観戦に行ったり、遊びに行ったりしたいですね!