やってみて分かった! ブログの良いところ

こんにちは!

T@KUです。

 

今週末でブログを始めてから1ヶ月になりますが、始めないと分からなかった事が幾つかあり、感じた事を書きたいと思います。

 

①空き時間で書ける

他にブログをやっている人達も同じだとは思うのですが、大体の人は仕事をしながらやっていると思います。

仕事をしながら記事を作るのは大変ですが、例えば通勤中の電車内であったり、仕事の休憩時間であったり、空き時間や隙間時間で記事を作る事が可能です。

私も会社の休憩時間にこの記事を書いています。

 

②誰でも始められる

私が記事を作っているブログは、はてなブログの無料版になります。

それ以外にも色々なブログサイトがあり、はてなブログと同じ様に無料で始められ、比較的に誰でも始められると思います。

③収益を得られる場合がある

過去の記事でもご紹介しましたが、アフィリエイトを用いて、収益を得られる場合があります。

私個人のオススメでは、誰でも登録が可能な『A8.net』です。

↓↓↓会員登録はこちら↓↓↓

審査もありませんので、登録した後直ぐに広告を添付する事ができます。

単価は安いですが、ワンクリックで報酬が発生する広告もあるので、オススメです。

 

ザッと思いつくだけでもこれだけありますので、初心者でも非常に始め易いのではないかなと思っています。

まずは変に有料版に登録せず、無料版で様子を見て、続けられそうなら有料版に変更という形が理想かなと思います。

まずは体験から!

一緒に頑張りましょう!!!