毎日コツコツ 少しでも稼ぐ!? part2

こんばんは!

T@KUです。

 

 以前の記事で私がブログを始める前にやっていたことを書いたと思います。

詳細は下記の記事をご覧ください。

tkm-0901.hatenablog.jp

 

アンケートサイトやクラウドワークスなどを使用して、本当に少しでも稼ごうという気持ちでやっていました。

今もアンケートでポイントを集めたりはしています。

 

今は他にブログ内で広告を貼り付けて、読んだ人にその商品を購入してもらったり、広告をクリックしてもらったり、広告先のサイトに会員登録をしてもらったり、条件を達成すると収益が発生する、アフィリエイトを今は実践しています。

 

私が当ブログで使用しているのは『もしもアフィリエイトA8.netの2つです。

 

2サイト共通して、Amazon楽天市場など、多くの人が使用しているであろう大型通販サイトの広告が作成できます。

また、自分で申し込みがOKな広告もあり、セルフバックで収益を出すことも可能です。

提携先は色々ありますので自分のブログやサイトに合った広告を探して添付するのが良いと思います。

↓↓↓もしもアフィリエイトはこちら↓↓↓

もしもアフィリエイト - がんばる個人のためのアフィリエイト 初心者にも

 

個人的にはですが、『A8.net』がおすすめです。

こちらは1クリックだけでも報酬が発生する広告が多くあり、

運が良ければただ広告を載せているだけで収益が発生します。

 

 

 

 

☝☝☝上記のような広告を掲載できます☝☝☝

単価は安いですが、まずはこのような広告を掲載するのが良いと思います。

 

↓↓↓A8.netへの登録はこちら↓↓↓

 

私もまだまだ勉強中で、ろくに成果なんて出ていないので、ホントにコツコツ頑張ろうという所存です。

他にもグーグルアドセンスなどがありますが、私はまだ利用していないので、利用できるようになって勉強した後にご紹介できればと思っています。

 

私も引き続き頑張りますので、一緒に頑張りましょう!!!