お出かけの際は注意!!!

こんばんは!

T@KUです。

 

地元に帰ってきましたが、やっぱり緊急事態宣言の影響で自由に動くことができません...

釣りが出来る公園に行こうとしたんですが、駐車場が閉鎖...

車以外でしか来園出来ない様になってました。

調べずに行ってしまったので、ただのドライブになってしまいました( ;  ; )

その他、河川敷や某鹿の居る公園なども調べたら全部駐車場が閉鎖されてる模様です。

何処かにお出掛けしようかと思ったら、まずは調べてから行った方が良いかもしれません。

行ってからやってない事が分かると少し残念度が上がってしまうかも、、、です。

 

調べずに行った、、、と言うよりそもそも出かけた私が悪いんでしょうが、何処もかしこも閉鎖されて少し残念でした。

 

釣りは宣言が明けてから、、、と思ったんですが、どうも延長の御様子なので、本当にいつになったら普通にお出掛けや、釣りや野球観戦が出来るのやら、、、(T ^ T)

早くコロナが落ち着く事を祈るしかできませんね。

とりあえず私は宣言明けるまでは大人しく家でアニメでも観てましょうかね、、、

上記の配信サイトとか如何ですか?

無料トライアルもあるみたいなので、皆様も自粛期間中に是非!