始めてみました!

皆様初めまして!

 

はじめてブログというものを始めてみました。

毎日続けるのは難しいかもしれませんが、

出来るだけ書いていってみようかなと思っています。

 

どんなことを書けば良いのか全然想像が付きませんが、

自分の趣味(アニメ、音楽、野球観戦など)や仕事のことなど発信できればと思います。

 

早速ですが、今日は仕事のことについて書こうかなと思います。

 

4月に入って2週間が過ぎ、新入社員の配属が間もなく来ます。

コロナ渦ということもあり、歓迎会などはやってあげられないのですが、高校を卒業して入ってくるので、まだ18歳と言うこともありお酒も飲めないので逆に良いのかもしれませんね。

私は今年度新入社員の教育係に任命されたので、若い子たちに自分の知識を分けてあげられるように頑張りたいと思っています。

 

自分も高校を卒業してすぐに今の会社へ入ったので、自分も分からなかった事を重点的に教えてあげられたらと思っています。

 

今後も教育係を続けていくに辺り、悩みや感じた事を書くこともあるかもしれません。

 

本当に自分が感じたこと、面白かったことを書いていければ良いなと思っていますので、何卒よろしくお願い致します。