なんだかんだ言って、結構寂しい

おはようございます!

T@KUです!

 

そろそろ群馬県への出張が終了するので、事務所のデスクを片付けたり、大阪の事務所へ荷物を送る準備をしたり、住んでいる所を片付けたり、、、と帰る為の準備をしています。

出張中は「早く地元に帰りたい」と思っていましたが、いざ帰るとなると感慨深くなって、少し寂しくなったりします。

今回の出張は少し長くて1年2ヶ月(内3ヶ月は埼玉)で、彼女とも出張中に出会いましたので、本当に記憶に残る出張でした。

 

来た当初は本当に何もすることが無くて、持って行っていたPS4とswitchだけが頼りでした。ペルソナ5が最高に良い暇つぶしになりました。

90時間ぐらい掛かったので、、、


ペルソナ5 ザ・ロイヤル 通常版 PS4 PLJM-16428

初めてペルソナシリーズをこの5でプレイしましたが、本当に面白かったです!

シリーズ最高傑作と謳われるだけはあるなと思いました。

 

そんなことばっかりしていましたが、明日を以って出張終了。

帰るのは楽しみですが、何とも言えない気持ちです。

友達にも会えるし、良い事の方が多いはずなんですけどね、、、

 

ま、気持ちを入れ替えてがんばります!

昨日ブログに書いた閃光のハサウェイですが、公開延期になりましたね、、、

本当は5月7日公開だったのですが、緊急事態宣言発令を受けて5月21日公開に変更になりました。

正直、対象地域だけ観れないとなると、TwitterなどのSNSで他の地域の人達からのネタバレを警戒する声もありました。

ですが、公開延期になると他の地域の方も同じなので、ある意味平等ではありますね。

後は発令期間が延びない事を祈るだけです、、、何も出来ないので、、、

近い将来に色んな人とお酒を飲めることを信じます!