~ほのぼのライフ~

おはようございます!

 

昨日は本業の仕事が終わった後、家に帰って趣味の野球観戦をしてました。

いつも自分が観ている時に限って負けちゃうんですよね、、、

 

あ、私は関西人ということもあり、オリックスのファンなんですが、

昨日は先発が山本投手なので勝てるかな??と思ってたんですが、やっぱりソフトバンクは強いですね!

まぁ、オリックスの選手が打たないってのもあるんですが、、、

個人的にはオリックスの選手って和田投手を打てないイメージが強い、、、

 

野球を観終わった後は、一段落して狩りをしておりました。

皆さんも買いました?モンスターハンターRISE。

私も買うか散々迷った結果買ってしまいました。

私の場合、どのゲームでもそうなんですが、1人でやってるとすぐ飽きてしまって続かないのですが、友達が買ったら一緒にやろうと言ってくれたのですぐに買いに行きました(笑)

 

今日になって、過去の自分の失敗がかなり突き刺さって、かなり気分が落ち込んでいますが、美味しいものでも食べて気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います。

最近、仕事の都合で福岡へ出張へ行ったんですが、そこで買った限定のじゃがりこがめちゃくちゃ美味しくてハマってしまいました。

九州しょうゆ味って皆さんご存知ですか??

九州・四国・中国地方で売られているらしく、私の地元では売ってなかったんですが、気になったので購入し、新幹線で食べたんですが、九州しょうゆの甘みがかなりあって本当においしかったです。

関東の方には馴染みがないかも知れませんが、機会があれば是非食べてみてください。

楽天市場にも売ってます!


【6310】 カルビー じゃがりこ九州しょうゆ味 52gx12個(1ケース)【3ケースまで1配送です】