バタバタしてました...

こんばんは!

T@KUです。

 

私は今本業の関係で群馬県へ出張しているのですが、金曜日の夜中に親戚が亡くなったと連絡が入ったので急遽、地元の大阪へ戻りました。

土曜日は移動して、日曜日の葬儀に参列しました。

そういうこともあり、この土日は更新が出来ませんでした。

 

しかしせっかく滅多に戻れない地元に戻れたので今日まで大阪に残って明日戻る様にしました。

今日久しぶりに外出をしたのですが、大阪は地元と言えど、やっぱり知らないところがいっぱいあるなと思いました。

ご飯を食べるまで時間があったので、少し梅田をブラブラすることにしたのですが、コーヒーでも飲もうかなと思ってグランフロント大阪に立ち寄りました。

そこで、メルセデス系列のカフェがあったのでそこでゆっくりすることにしたのですが、何と『進撃の巨人』とのコラボ中で限定商品があったので、せっかくだからと思いそちらを注文しました。

f:id:tkm_0901:20210419210427j:image

この写真がコラボの商品です。

リヴァイ兵長のラテアート??が良かったです。

ここで休憩した後は普通にご飯を食べて帰宅し、明日の午前中に群馬県へ戻るのでそちらの準備中です。

久しぶりに帰ってゆっくりしたつもりでも、やはり葬儀やらがあると身体的にも精神的にも結構疲れますね。

GWまで後少しなので、キバって頑張りたいと思います!